忍者ブログ

やさぐれおに起きた出来事やそれに伴う心情の変化等を書き綴ります。 何もない日はつまらない更新もしくは何もしないと思われますがその時は傍観を。。。。。。  では。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久々のYASA-Gretsch(バンド)の練習日。
RCサクセションの「雨上がりの夜空に」をメインでやる予定。
だったのだがやはりこのバンドはまともに始まらない。。。

メンバーは
vocal : ローション
Guitar : やさぐれお
Guitar : まぐろ
Bass: キム兄
Keyboard : デジプロ
Drums: のざっちP

フルで集まるはずだったのだが、、、

まずスタジオに行ったら、

のざっちPが右手首を負傷している。。。

負傷した時の状況と現在の痛み具合から察するに
過去に自分が負った怪我とそっくりなので恐らく骨折している。
何もしなければ我慢できない痛みではないが、少しでも力をいれようとすると
激痛がはしり力をいれることができないのだ。
明日の午前中に病院に行くとのことだが間違いなくギブスだろう。



次に



まぐろが来ていない。。。

電話してみるがでない。




~数分後~




まぐろから電話がきた。


やさぐれお「今、どこにいんの?」
まぐろ「今、着きました。・・・・手ぶらだけど。。。」
やさぐれお「・・・なんで?」
まぐろ「練習できなかったんで、顔見せだけしに来ました。。。」
やさぐれお「・・・のざっちPが右手負傷したから、のざっちPの右手やりなよ。。。」
まぐろ「えぇ~~、、、とりあえずそっちに行きま~す。」


10分経過しても来ない。。。


それから少ししてやってきた。

やさぐれお「何してたの??」
まぐろ「ATM探してたらアンケート依頼されたんで、うけてました!」
やさぐれお「・・・・・じゃあのざっちPの右手やりな。。」
まぐろ「仕事に使用する服を買いに行きたいんで帰りますよぉ~」
やさぐれお「何しに来たかわかんないじゃん!」
まぐろ「アンケートと顔みせ!」
やさぐれお「・・・・・・・」
まぐろ「次回ですよ、次回!!」
やさぐれお「・・ホントかよぉ~??」
まぐろ「ホント、ホント!!」



そして、まぐろは本当に去っていった。。。



それから2時間、休みをいれつつ練習。
久々の集まりの割にはそこそこ有意義な?練習だったと思いたい。。。


普段ならこのあとゆっくり昼食をとって帰宅するのだが本日は企画あり!





その内容とは!




明日のブログにアップします。
ちょっとだけ予告画像。

知ってる人ならすぐわかる企画です。





IMG_0689.JPG 

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
やさぐれお
性別:
男性
職業:
夢見がちなゲーム販売店
趣味:
DTM及び平沢 進 鑑賞
自己紹介:
日々仕事に追われながら帰宅後にいろいろ活動するため若干寝不足気味な人物です。
ブログ内検索
カウンター
twitter