忍者ブログ

やさぐれおに起きた出来事やそれに伴う心情の変化等を書き綴ります。 何もない日はつまらない更新もしくは何もしないと思われますがその時は傍観を。。。。。。  では。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

知人のデジプロさんのブログを見ていて自分もやってみたくなったため始めてみた。
わかったことは始めるまでが結構大変ということと、このブログが誰にもしられなければ自分と自分の会話のキャッチボールだけということ。

自分①「ブログって始めるまでが大変だよな~」
自分②「そうだな、なかなかテンプレートとか決まんないしな。」
自分①「もう疲れたから寝るか、明日デジプロと出かけるし。」
自分②「でも明日の仕事の引継ぎだけしないと出かける前忙しくなるぜ。」
自分①「。。。ダメだ、もう意識が、、、寝よう。」
自分②「そうな。明日なんとか早く起きよう。。。」

ということで今日は寝ます。

ブログ更新し続けられるようがんばります。


 

PR

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
やさぐれお
性別:
男性
職業:
夢見がちなゲーム販売店
趣味:
DTM及び平沢 進 鑑賞
自己紹介:
日々仕事に追われながら帰宅後にいろいろ活動するため若干寝不足気味な人物です。
ブログ内検索
カウンター
twitter