忍者ブログ

やさぐれおに起きた出来事やそれに伴う心情の変化等を書き綴ります。 何もない日はつまらない更新もしくは何もしないと思われますがその時は傍観を。。。。。。  では。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すごく久々な更新になってしまった。
ここまで空いたことはなかったと思う。

ここ数日いろいろな事があり、なかなか時間がとれなかった。
月も変わった事だしペースを戻したいと思う。

さて6月1発めは4月6日にブログ掲載した、
ネスカフェ バリスタがやっと届いたのでそちらをご紹介!

いやぁ長かった、、、、かな??

結構あっという間でした。


まず外箱。

IMG_0684.JPG








 


そして開けてみる。。。


IMG_0685.JPG



 





出してみる。。。。。。


IMG_0686.JPG



 
  でかい!
 
  比較しやすいようにPS3のコントローラーを

  横に置いてみた。



よしコーヒー飲むぜ!

モードは5つ。
・普通のブラック
・マグカップサイズのブラック
・エスプレッソ
・カプチーノ
・カフェラッテ

ブラックとエスプレッソは設定で濃さも変えられる。

やはり初めはブラックか。

使用前のマシン洗浄を何度か行う。
若干まだプラスチック臭みたいなものは残ってるが
とりあえず飲んでみる。

ボタン、オ~~~ン!

IMG_0688.JPG



 
 






早い、タンクに水を入れたのにもうできるのか???
あまり熱くないんじゃないの?

と思ったら、すごく熱い!

スゲェ~な。


飲んでみる。。。。



う~ん、ネスカフェゴールドブレンド。

もう少し回数を重ねればもっとおいしくなりそう。(変なニオイが消えて)


このあと奥さんがカフェラッテをつくって飲んでいた。
自分も少しもらって飲んだがとてもおいしかった。


窓の外を眺めつつ、コーヒーの香りを愉しむ生活を送るぜ。
(使用している粉はインスタントだけど。。。)

 

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
やさぐれお
性別:
男性
職業:
夢見がちなゲーム販売店
趣味:
DTM及び平沢 進 鑑賞
自己紹介:
日々仕事に追われながら帰宅後にいろいろ活動するため若干寝不足気味な人物です。
ブログ内検索
カウンター
twitter