忍者ブログ

やさぐれおに起きた出来事やそれに伴う心情の変化等を書き綴ります。 何もない日はつまらない更新もしくは何もしないと思われますがその時は傍観を。。。。。。  では。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月1日~2日の間に驚いたこと2つ。
そして2月3日にプラス1。

まず1つめ。

2月1日の夜、
宿泊先でTVを観ていて驚いた。

長友選手がなんとインテルに移籍。
マジかよっ!!
すげぇ~な~~

AFCであれだけの存在感をみせれば
やはりビッグクラブからオファー来るんだね。

名門インテルでの活躍に期待!!!


そして2つめ。

旅行から帰ってきた時にポストに封書が入っていた。

差出人は
「HOT STUFF PROMOTION」

・・・ん?
なんだろ???
どこだっけ???


封書を外側から触ってみて、


あっ!
もしかして!!



記憶がよみがえった。


そして開封してみる。


中には、、、




37d9b6aa.jpg








おぉ~~~

湯川潮音 缶バッジ。


以前、期間限定でアルバム「クレッシェンド」のインタビュー動画が
「RED HOT@TV」で配信された時、コメントを書いて応募。


「ここから見える丘」がかなり気にいってたので
その曲の感想というか、自分が感じたことを結構書いた。

その思いが伝わったのかな?見事当選させてもらえました。
たしか、当選者は1名だったと思う。

すごく嬉しい。

HOT STUFFの方、ありがとうございます。
(担当者名も書いてありましたが一応ふせておきます)
送付状に手書きでコメントが書いてありました。
いただいたコメント通り、2月13日のライブ楽しんできます♪


最後3つめ。

同じく旅行から帰ってきた時、封書の他に佐川急便の不在通知が入っていた。


差出人を見る。


一応、覚えのあるところだが、、、
送ってくる物の見当がつかない。。。


とりあえず、2月3日に再配達を依頼してみる。


物が届いた。


クール宅急便?

冷凍??


外箱を見る。


あるキャンペーンの当選品だった。

おぉ~~、すげぇぇ。
2つ同時かいな。


開けてみる。


46f9dc55.jpg0d2a7de7.jpg



 




これは、おいしそうだ。

早く食べたい。



ということで、



早速本日、すき焼きを食しました。

やわらかくてすごくおししかったです。


ここ数日、いろいろ良い事、楽しい事ががあった。


このまま、楽しみながらいくよ~~~





 

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます。

履歴書の書き方の見本 URL 2011/02/23(Wednesday)17:30:36 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
やさぐれお
性別:
男性
職業:
夢見がちなゲーム販売店
趣味:
DTM及び平沢 進 鑑賞
自己紹介:
日々仕事に追われながら帰宅後にいろいろ活動するため若干寝不足気味な人物です。
ブログ内検索
カウンター
twitter