忍者ブログ

やさぐれおに起きた出来事やそれに伴う心情の変化等を書き綴ります。 何もない日はつまらない更新もしくは何もしないと思われますがその時は傍観を。。。。。。  では。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日書いたことに関しての追加を少し。

ブログを書いたあとデジプロと連絡することがあり、
その時昨日書いたブログについて話をした。

「プラたまは高くない。3桁マネーで購入可能」
この部分にデジプロが意見を言ってきた。

≪デジプロ問題発言≫
「3桁といってもギリギリじゃないですかぁ~」

なんと!プラたまが9☆0円だから高いとでもいうのか?
これほど美麗でかつ心に癒しを与えるプラたまが。。。

ならばこちらにも意見はある。
当時プラたまを購入した時、一緒にいたデジプロは
別の店でなにかの本を6冊くらい購入していた。
またその時のざっちPも一緒にいたが、のざっちPも
別の店で何か高いDVD(アニメだったかな?)を1本購入していた。

おそらくデジプロは本6冊だから約4,000円.
のざっちPのDVDは6,000円くらいだったと思う。

どうなのだ?
本6冊:4,000円
DVD1本:6,000円
プラたま1台:9☆0円
人はどれを選ぶのだ???


答えは聞くまでもないので求めないが
デジプロとのざっちP以外の方々はわかってるはずだ。。。



癒されよう、、、心の疲れを癒すのだ。。。

















    熱帯魚アプリとのコラボ






プラたま最高!!!!







【現在:23時50分】


PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
やさぐれお
性別:
男性
職業:
夢見がちなゲーム販売店
趣味:
DTM及び平沢 進 鑑賞
自己紹介:
日々仕事に追われながら帰宅後にいろいろ活動するため若干寝不足気味な人物です。
ブログ内検索
カウンター
twitter