忍者ブログ

やさぐれおに起きた出来事やそれに伴う心情の変化等を書き綴ります。 何もない日はつまらない更新もしくは何もしないと思われますがその時は傍観を。。。。。。  では。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日に続き平沢師匠の曲を。
この曲は自分が今まで生きてきた時間の中で
間違いなく一番多く聴いてる曲です。
もうかれこれ20年位前の曲ですが
今でも仕事の行き帰りの車の中でよく聴いています。(唄ってます)
統計はとったことないけどおそらく1週間に4,5回は聴いてるかと
思います。。。もっとかな?

そんな自分の中ですばらしい曲が以前デジプロと一緒に遊びに出かけた時、
車中でながれました。(というかヒラサワソングをかけていたのですが、、、)

曲の歌詞のサビの部分で
「一緒に行きませんか?」という歌詞があるのですが、
そこの箇所を自分が唄った際、
あろうことにデジプロは
別に行きたくないですねー、、、的なニュアンスをだしながら
(わかりにくいと思うけど想像してください。)
「行きませんっ!」と言い放ったのです。。。

デジプロぉぉぉぉこの動画をみなさい。
そして「一緒に行きませんか」の歌詞のところで入るコメントを読むべし。
きっと1週間に3回は聴くようになるよ。

と言いたいくらい好きな曲です。

「ハルディン・ホテル」







 

PR

今日久々にニコニコ動画に繋いだ。
前見たヒラサワ関連動画の阿部ダンサーズとのコラボを観ていたが
これは平沢師匠の曲を使用しているだけなので
これはこれで何回観ても凄くおもしろいのだが、
純粋にヒラサワ動画が観たくなりLIVE関連動画をいくつか観た。

その中で今回はこれを。
家にあるVIDEO 「BITMAP」で何回も観たことがあるけど
PCの画面を通してみるとまた違う。

平沢 進
ことぶき光
秋山 勝彦
藤井 ヤスチカ
で構成されたP-MODELはやはりスゴイ。
勢いというかオ-ラを感じる。。。
1992年頃のLIVE映像。

<

 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
やさぐれお
性別:
男性
職業:
夢見がちなゲーム販売店
趣味:
DTM及び平沢 進 鑑賞
自己紹介:
日々仕事に追われながら帰宅後にいろいろ活動するため若干寝不足気味な人物です。
ブログ内検索
カウンター
twitter