忍者ブログ

やさぐれおに起きた出来事やそれに伴う心情の変化等を書き綴ります。 何もない日はつまらない更新もしくは何もしないと思われますがその時は傍観を。。。。。。  では。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月29日にみた夢。

002.jpg








【解説】
ある川でゴムボートっぽい物に乗って浮かんでいる
福山雅治似の人物がいた。

それをみた自分?は何故か対抗意識をもち
「水がなくてもできますよー」と砂の上をボートで渡った

その後、安田大サーカスのひとりに似ているハゲの人物が
うつ伏せでボートに乗った状態で現れ
「ヒャー八ッハッハッハッ!!」と奇声をあげながら
川の上のボ-トをコントロールできずにどこかに流されていった。


 

PR

新カテゴリーを追加してみた。

「Port:やさぐれ画伯 夢画廊」

まぁタイトル通りのカテゴリーになるのだが、

【自分が見た夢を出来る限り書き出してみようじゃないか!】

というカテゴリーである。

夢をみてもすぐ忘れてしまうことが多いと思うけど
ある意味とてもすごい想像力(創造力でもある)を発揮する
夢を放っておくのはもったいない!

考えつかないような思想を夢がだしてくれるはずである。
自分自身の潜在意識の探求にもなるだろうし
掲載しつづければもしかしたら誰かが夢診断をしてくれるかもしれない。

書き出しは直筆の時もあればもらい物のペンタブレットを使う時もありますが、
ペンタブレットはあまり使ったことがないので基本直筆(一発勝負)。

では001いってみたいと思います。
4月27日にみた夢です。

001.jpg







【解説】
左の車高の低い普通のセダン車に乗り込んだ。
中に乗った瞬間、車高が10mくらいある1BOXのような車の
運転席からの視界になり、その車を川の横の土手で運転している夢だった。
すごく高い所から見下ろしている視界の運転はとても怖かった。。。




 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
やさぐれお
性別:
男性
職業:
夢見がちなゲーム販売店
趣味:
DTM及び平沢 進 鑑賞
自己紹介:
日々仕事に追われながら帰宅後にいろいろ活動するため若干寝不足気味な人物です。
ブログ内検索
カウンター
twitter