忍者ブログ

やさぐれおに起きた出来事やそれに伴う心情の変化等を書き綴ります。 何もない日はつまらない更新もしくは何もしないと思われますがその時は傍観を。。。。。。  では。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分が以前いた仕事場のスタッフから
メルアド変更のお知らせがきた。


その人のメルアドは
以前はその人の名前とある芸能人(フ〇ヤ)をミックスさせた
ちょっとなんというか、そういうメルアドだった。



今回来たメルアドが全く関係なくなっていたため
「フ〇ヤはどうした?捨てたか。。。」と返信したら
もう冷めたと言っていた。


そのメールの中でそっちこそ
まだなんちゃらかんちゃらって人のライブ行ってんの?って書いてあった。


ヒラサワの名前が全くわからないようだ。



なので



そんなに行きたいなら一緒に連れてくよ。
世界変わるかもよ。

と返信したら一言だけ返ってきた。





「変わらなくていい 笑っ」 だとさ。。。




PR

昨日購入を宣言したCDを聴きながらブログ更新中。



音良いなぁ~~



ミキシングがいいのかな。


自分が使用しているスピーカーは
決して高級なものではないのだが
かなり広がりがいいというか
各パートのバランスがとても気持ちよく感じる。


まだ数曲しか聴けてないが曲も良い!


旧友のプロデュースだからといってひいきするのではなく、
これは結構いけてるのではないだろうか?


このまま最後まで聴いてみることにする。



では。



IMG_1819.JPG

  V ♥ 25 ~Aperios~ 




 

 

「初音ミク ライブパーティ2011」の
ブルーレイを購入した。

悪い意味で話題になっていたTokyo公演の方を観てみたが
自分はそれほど悪くないと思う。

たしかに1回目に比べスクリーンがショボく、曲のつなぎもあまり良くなかったが
動きとか、映像の中の演出とかは結構良かった。

今日は無理なのでまた別日にSapporo公演の方は観ることにする。


IMG_1817.JPG













本日11月16日 (時計は1時15分) 
昨日書いたfacebookで再会した(連絡をとったという方が正しい)
旧友がプロデュースしているCDが発売される。

急遽知ったので3日前に予約した。
本日購入してこようと思う。


 

またしても更新しないまま
随分経過したか。。。


今月も半分ほど経過。
いろいろな出来事がありました。


その1

家まわりの環境が変化。
現在もまだ完了せず。

簡単に言えば外構工事実施中。


その2

デジプロとキム兄とで
某都内に出向く。
(半分仕事で半分プライベート)

ここでのキーポイントは
某有名な方と出会い写真におさまる。
(詳細はいずれ)



キム兄の電車乗り遅れ。
あまり発生しない事を実行してしまうのがキム兄である。


その3

facebookをはじめてみた。

数名だが昔の友人と連絡がとれた。
懐かしい気持ちとともに
みんなの近況をみて刺激を受けた。

結構いいものかもしれない。

そして登録したままずっと沈黙のままだったtwitterも始動させた。

いろいろな価値観を感じることができる。


まわりにも自分にも
ちょっと変化をつけた11月前半である。






月日が経過するのは早いもので
既に10月も7日に。

ブログ更新無きまま
1ヶ月以上経過するという。。。

まぁ、仕事やらなんやら
いろいろ忙しかったということにしておこう。


さて、


本日10月7日
ある契約を行なった。


ある程度のお金が絡んでくる事項だ。


少し前より
いろいろ打ち合わせを行い、
本日で3回目。



契約を成立させた。



といっても人生に関わってくるということではない。



5年間手つかずにしておいた、
住居の外構工事の契約を成立させたということ。



ただ当初予定の金額より大きく上回り、
今後いろいろ工夫をしなければならない。



常に自分を見直し、
いろいろ思考しながら行なっていこうと思う。


先日亡くなった
スティーブ・ジョブズの言葉もきざみこみつつ。。。


「毎日を人生最後の日であるかのように
生きていれば必ずひとかどの人物になれる」











カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
やさぐれお
性別:
男性
職業:
夢見がちなゲーム販売店
趣味:
DTM及び平沢 進 鑑賞
自己紹介:
日々仕事に追われながら帰宅後にいろいろ活動するため若干寝不足気味な人物です。
ブログ内検索
カウンター
twitter