忍者ブログ

やさぐれおに起きた出来事やそれに伴う心情の変化等を書き綴ります。 何もない日はつまらない更新もしくは何もしないと思われますがその時は傍観を。。。。。。  では。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はデジプロと買い物に行った。

といってもデジプロはほとんど付き添いだ。


ただ単に自分が3/31までが有効期限である
アパレルショップの割引券を使用したかったがためである。


12:00にデジプロが自分の家にやって来た。



10分後に出発。



3分後、ふと気がつく。

ショップの会員カードを持ってきていない。。。




仕方なく一度家に戻る。




探す。




いろいろ探す。。。




所在不明。




ショップのカードがあれば2%引きになるのだが、
見つからないものは仕方がない。


あきらめて、割引券と同額程度の商品を選ぶ方向で
カードの恩恵はなくてもいいことにする。



時間をロスし12:30再出発。



13:20目的地着。



いやな予感がはしる。




確認する。




やはり、、、

割引券を持ってきていない。。。



何をしに50分位時間をかけて来たのだろうか。。。



とりあえず、無いものは仕方がない。

若干悔しいので別のショップでワゴンセールのTシャツを購入。



追加で

運気UPを願うべく、パワーストーンを購入。



元々手持ちが少なかったので
財布の中をみると1280円しかない。。。



ATMを探す。



あった。

4つの銀行のATMが設置してある。



よし、おろすか。




と思いきや

節電の為か、自分が使用したい銀行のATMのみシャッターがおりている。




フッ、今日は散々だ。。。




最後にデジプロが不憫に思ったのか、

自販機で飲み物をおごってくれた。




1ヶ月期限が残っている割引券が1枚ある。




次回、リベンジ。




運気よ、回復を。。。














 

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
やさぐれお
性別:
男性
職業:
夢見がちなゲーム販売店
趣味:
DTM及び平沢 進 鑑賞
自己紹介:
日々仕事に追われながら帰宅後にいろいろ活動するため若干寝不足気味な人物です。
ブログ内検索
カウンター
twitter