忍者ブログ

やさぐれおに起きた出来事やそれに伴う心情の変化等を書き綴ります。 何もない日はつまらない更新もしくは何もしないと思われますがその時は傍観を。。。。。。  では。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はデジプロとWiiではなく”リアル”テニスをする日である。
数日前、二人の休みが合う日を確認し地元の施設の
テニスコートの予約をとり本日をむかえた。

かれこれ数年間やっていないがテニスは二人とも学生時代に
経験してるためどんな対決になるか今日という日を楽しみにしていた。



さあ、どんな対決になるか?!

どちらが強いのか?!

エースをねらえるのか???!!!





結果やいかに??











・・・雨だった。。。。


おかしい。なぜだ??
ヒラサワライヴの日等々イベント的出来事の日は
大体は天気がよかったのに。。。
何がいけなかったのだろう?

まあ雨なものは仕方がない。

とりあえずデジプロと合流してプランBに移行することにした。
プランBは「ちい散歩」と「水曜どうでしょう」を足して2で割ったようなプランだ。

数十年住んでいる地元でも全く行った事がない場所が誰しもあると思う。
なのでそこの場所に行ってみようじゃないか、歩いてみようじゃないか。
という企画である。
本来ならば地図の中からランダムで選んだ場所に強制的に行こうと思ったのだが
今日は第1回目なのでちい散歩比率を大きくし2箇所を選んだ上で行くことにした。



・・
・・・
・・・・
・・・・・


1箇所しか行かなかった。。。
だが、1箇所とはいえ貴重な写真が撮れた!!

さあ、初公開!!

観光客「デジプロ」です!!!


IMG_0516.JPG











更に美しい自然画像2枚。


IMG_0517.JPGIMG_0518.JPG









滞在時間約1分30秒。

雨だしねぇ~~

第1回「やさぐれお的ちい散歩×水曜どうでしょう」終了。



この後はデジプロといろいろ巡る。

某ホームセンターでラック部品購入(やさぐれお)

某ファミリーレストランで食事

ROUND1スルー
(テニスの代わりに運動をしようと試みるが一番最後にしようと思い行きは通過)

某家具屋で買物(デジプロ:デザイン座布団、やさぐれお:い草マクラ)
かなりの時間滞在。デジプロ良い作業デスクを見つけ購入思案。
今後の購入予定商品リストにカウントされる。

某ディスカウントストアーに寄ろうとしたが疲労でスルー

疲労でROUND1スルー

帰宅という意見で一致


テニス勝負はできなかったが、車中のトーク等々楽しい時間を過ごせた。

デジプロとのコラボ企画はおもしろい時間を過ごせる。
次回も楽しみである。



【現在:23時55分】



PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
やさぐれお
性別:
男性
職業:
夢見がちなゲーム販売店
趣味:
DTM及び平沢 進 鑑賞
自己紹介:
日々仕事に追われながら帰宅後にいろいろ活動するため若干寝不足気味な人物です。
ブログ内検索
カウンター
twitter